読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

薔薇のしずくを私に

ライトワーカーです❤️愛と光と共に、光り輝くお手伝いをさせていただきます!怪しさ満載(笑)

🌹ナリ心理学との出会いで、私はケアワーカーからライトワーカーへ人生のシフトチェンジしてもたがな!っていう話。

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願います。


初めまして✨
私は立石 亜紀子(たていし あきこ)といいます。

現在41才で、今年から、ライトワーカーをやっています。

ずっと、介護の仕事などをやっていたのですが、並行して、スピリチュアルやエネルギーワークを学んできました。

昨年の10月くらいに、ナリ君という27才の男の子が書いているブログを読んだり、動画を見たり、セミナー参加して、自分の不安を書き出していたら、


まー私の人生、えらいこっちゃ!!なにをやっとったんや!やばい!と気づいてしまい、昨年12月の半ばに会社を辞めて、ライトワーカーとして活動していくことになりました( ^ω^ )


このライトワーカーってなんやろと思いのお方がおられましたら、私のブログを読んでいかれたらと思います。これは、宣伝です♬


ではでは、よろしくお願い致します❤️