読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

薔薇のしずくを私に

ライトワーカーです❤️愛と光と共に、光り輝くお手伝いをさせていただきます!怪しさ満載(笑)

🌹はっ、はっ初めましてなのに、自己紹介あんましてなくって、、えっと緊張するっどうしよう´д` ;わっわっどうぞよろしくお願いますっっすみません、すみません!




よろしくどーぞー(笑)



名前は、立石 亜紀子(たていし あきこ)と言います。大阪にすんでいます。41才、女性です✨✨


✨ライトワーカーです。✨


この、ライトワーカーというお仕事は、愛と光を使って、光り輝く道へとご案内〜するのがお仕事です。なんか意味不明やな、と思われる方がいても、なんかこのブログに来てもた方はこのまま読んでいかれるのが身のためやで(笑)


【とくいわざ】
❤️レイキヒーラー

❤️香りレイキ®ヒーラー

❤️シータヒーラー

❤️ドルフィンスターテンプルミステリースクール
FSP1&2終了

❤️セラピー等級アロマオイル、ヤングリビング会員

❤️アロマエンライトメント®終了

❤️誘導瞑想

❤️マスターナンバーは11番

❤️中学の時、ソフトボール部だったため、小さなゴミをゴミ箱に投げると8割は入る。

❤️お習字を習っていた為、真剣に書けば美文字✨

❤️美術科卒業でちゃんと絵が描ける為、カードを引いてから絵を描いて正解を当てるゲームで
は、みんなみたいにおもしろイラストが描けない。

❤️旅行先など知らない土地でも、なんかしらんけど道を聞かれる。(笑)

❤学生時代️fishboneのライブ中、モッシュピッドの中で、大コケして、周りの人がノリノリの中全く立ち上がれず、生まれたての子鹿のようになり生死を彷徨ったものの、外国人男性3人に助けられ、怪我一つしなかったと言う幸運の星の元に生まれる✨

❤️41才に見られない。童顔。
(初対面の人に30代かと思ってた〜と言われることに、心の中でガッツポーズをしてその流れで、ウルフルズのガッツだぜを脳内リピートしてからの、ええねん。を歌い始める。のが通常の流れ。)


❤️前の職場がセコムで鍵をしめていたけど、
鍵の閉め方を2回も間違えしまい、アルソックみたい服を着た、セコムのお兄さんを2回も呼んでしまった。でも大丈夫だった。
決して、セコムのお兄さんの制服姿を見たかったわけではありませんて\(//∇//)\

❤️イギリスに3ヶ月短期留学の経験あり。
でも、ほとんど英語は話せない(笑)でも友達はできた。(o^^o)

❤️お正月にお餅をあんまり食べない。普段からお餅あんまり好きじゃない。

❤️初めての海外旅行(イギリス)で台風の為、飛行機の乗り継ぎに遅れてしまい、タイで1泊するハメになるが、むしろその方が面白かったという、強運の持ち主✨

❤️天地真理boaと誕生日が同じ♪

❤️ハイヒールモモ子さんと、道で3回会ったことがある。いつもオシャレにされています✨✨

❤️中学時代、タージンと会った時はめちゃ緊張した\(//∇//)\話せなかった。


❤️音楽大好き!イギリスのロック!1番好きなのは90年代のグランジ
マニックスストリートプリーチャーズは学生当時のアイドル!

クーラシェイカー聞きながら、誘導瞑想考えるとめちゃはかどるよ♪

主にバンドもの。日本人なので、日本のバンドもの大好き。Jポップもとてもとても好き❗️


❤️家事の中では、食器洗いが好き。水洗いが水遊びみたいやからが理由。
でもあんまり、複雑な洗い物は苦手。魚焼き器とか。
後の家事はお母さんがしてる。
家事あんま好きちゃう。
うちのお母さんめっちゃ料理上手い( ^ω^ )


✨よろしくお願いします✨