
薔薇のしずくを私に

ライトワーカーです❤️愛と光と共に、光り輝くお手伝いをさせていただきます!怪しさ満載(笑)

🌹大学を中退したけど大丈夫だった話①

 

f:id:akirockn:20170103182733j:image

 

去年の10月ぐらいに、ナリ心理学のブログをたまたま見つけて読み出した。

 

もともと、スピリチュアルのブログは色々な方のを読んでたけど、ナリ心理学のナリ君の文章には凄い引き込まれていった。

 

特に大阪弁の使い方の巧さと、マイナーなギャグも巧みに使いこなして、心のことについてのブログはどちらかというと深刻になるのに、爆笑してしまう内容。私はめちゃハマってしまったψ(`∇´)ψ

 

ナリ心理学のブログの中で、色々な方が、自分大丈夫だったよーってのを伝えているのがあるんやけど、私もずっと言いたかった大丈夫なことがあるので、真似して書きたいと思いまーす

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

私は約3年前に大学を中退しました。でも大丈夫だった話。

 

私は、3年前、1人暮らしをしていて、訪問介護の仕事をしてました。
変則だったから、早番は6時から14時半、遅番は14時から夜の23時まで、あとは日勤で8時半から夕方5時まで。
みんなで順繰りで交代で出勤する感じ。
まあ、しんどかったね、、


でもその前に9年間、病棟で看護助手として、夜勤もやってたから自分でまだましだろーっていいきかせながらやってた。夏は暑いし冬は寒いながらの原付バイク移動。

仕事始めた時、60歳の定年前の上司にしごかれたなー。ちょうど、スピリチュアルのセミナーとか行きまくってた時で、アロマを付けていったらメチャ怒られたりしたな。
まだ、先輩とかは優しい方だったし、バイク移動も、好きだからなんかやってた。

スピリチュアルの、セミナーでも、値段が高いものに行ってたから、毎月のお給料は貯金が出来ずにいた。借金はしてないけどね。

 

 

 

ちなみに、私が着てる赤と紺のシマのシャツは、ルコックです(笑)