読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

薔薇のしずくを私に

ライトワーカーです❤️愛と光と共に、光り輝くお手伝いをさせていただきます!怪しさ満載(笑)

🌹ナリ心理学の素晴らしいところ。

ナリ君❤️(ナリ心理学サロンから抜粋)






ナリ心理学の
素晴らしいところと言えば!!!


ペンとノート。




これに尽きます。



が、





次に、ナリ君の笑いのセンスのレベルの高さ‼️







そんでもって、
ナリくんの見た目のキュートさ加減❤️





主要ポイントは以上3点やね。語るで〜♪───O(≧∇≦)O────♪



まず、
①ペンとノート
まず、ナリ心理学の真骨頂はご本人も言われていますが、ジャッジをなくす。ということです。





なぜ、ジャッジをなくすことが大事かと言うとやね。




ジャッジをなくす⇨他人の目を気にしなくなる⇨自分の自由度が上がる⇨失敗が怖くなくなる⇨自分の可能性が広がる⇨成功する❤️




という流れが出来てしまうのですね♪( ´θ`)ノ



もちろん、人間ですもの!失敗はします。



成功の前に。


でも、成功は失敗するばするほどに近づいていくのですよ。これが(笑)


失敗をすれば、成功が近づいてくるという感じです(^ν^)


でも、ジャッジがあると、成功までの
1番最初のチャレンジ一年生ができないの
\(//∇//)\テヘペロ!


チャレンジ一年生が出来ないから、一年生のまんま。失敗できない



つまり



成功できひん(*_*)



できにゃい。

出来にゃい!できひん、できひんもーできひん、からあんた先やって、、
もうあたしできひんから、あんた先やってやーもーやってて!!
あんたの方があたしより、じょーずやん、
ほんまやって!わたし、あとでやるから、あんたのほーがじょーずやんて!!!

ジョーズやん!あの怖いサメの映画やん!
ジョージ・ルーカスやん!あの有名なE.T撮った監督さんやけど、E.Tって未だ私、怖いねん怖いわ、小学校の時、友達がE.Tの筆箱持ってて映画見る前やったから、あの宇宙人!怖くて夢に出てきたやん‼️怖くて映画みられへん‼️







みたいに(笑)




E.Tの映画を観る前から、怖くてみれなくなる。
みたいな感じになってしまうのです!




観た方が感動するのに✨



チャレンジした方が成功するのに✨




まあ、ちなみに、あんた先やってって言ってたのは、ペンとノートに取り組む前の私です。



その、ジャッジをなくすためには!
ペンとノートを使って書くことが非常に重要なんであーる。


そうそう、ジャッジをなくすというのは何かというと、心の中で、他人のことを批判するのをやめる。ということだよ。




ペンとノートのやり方こちら!

読んだらまたもどってきて❤️





はい次〜




②ナリ君の笑いのレベルの高さ✨




レベルの高さっていうと、まあ、なんか笑いにレベルがあって、面白い人と面白くない人をジャッジをしてしまいそうになるけど、まあ、
私がレベル高いっていうのは、私の好みやから、
私がナリ君の文書がかなり好みだということですね❤️





だいたい、
シャンプーハット
こいちゃんの名刺代わりのあのギャグ






オーマイガットトゥギャザー!



を適切に使えるなんて✨✨






そうそう、いないよね。
FUJIWARAフジモンぐらいじゃない!



そういう個性的なギャグは、滑る確率が高い!
あんま、素人が手出しちゃダメ!





めっ!!



あ!別に滑ってもいいか!




でも、ナリ君はめっちゃ上手に使ってんねん〜
(=´∀`)人(´∀`=)うっとり、、、、、❤️




他には、
ブログで、野性爆弾のくうちゃんの画像を使っている。





心のこと扱ってるのに、
野性爆弾なんて!


もー、ブッダも、美輪明宏さんも、江原さんもキリストも観音さまも大天使ミカエルも大天使ラファエルも、天照大御神も、みんなで怒ってくるで!


お小言からのお説教からの!

逆おこプンプン丸❗️からの〜

ムカ着火ファイヤー‼️からの〜

カム着火インフェルノォォォォオオウ‼️
からの〜



波撃オコスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム‼️‼️‼️‼️











似てるよね!いきものがかり、活動休止寂しいけど、、、。






でも、ブログは毎回爆笑ものだよ。


(あ、毎回じゃないね、真面目にきちんと書くときもあるよ。それは、ナリ君が情熱大陸観た後やからやって(笑)







結局ね、何が言いたいかというと、

ブログを読んで笑えるということは
素晴らしいことなんだよ✨✨





なぜかって言うと、




俗にゆう、
スピリチュアルに興味持ち出すと、
引き寄せの法則
っていうのを聞くと思うけど、


楽しいを引き寄せたいなーって思ったら
まず、自分が楽しくなること。
それが鉄板。お約束!



つまり、ナリ君ののブログ読んで
爆笑して、楽しいー(笑)ってなったら
自分にも楽しいことがやってくるの!





だから騙されたーと思って、一度見てみて❤️






1番ウケるナリ君のプロフィール!

ひととおり笑ったら、戻ってきて!
面白すぎて、戻りたくないかもやけど、とりあえず、とりゃーず、一旦戻る!!



はーい最後❤️




③ナリ君のキュートさ加減❤️




これはもーね、
見た目キュートな感じはね、正直




写真<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<動画!声がいい!<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
<実物!!!声がいい!!!素敵!!!✨✨




なのでね、
実際にお会いすると良いかと❤️





もうなんも言えねー





動くナリ君はこちら!
スーパーセミナーのご案内です。



今なら、認定講師2期募集してるんやって!


締め切りは1/16 23時59分((((;゚Д゚)))))))




こちらはメガネバージョンの私❤️

奇跡の41歳(笑)