読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

薔薇のしずくを私に

ライトワーカーです❤️愛と光と共に、光り輝くお手伝いをさせていただきます!怪しさ満載(笑)

🌹ダイムバッグダレルの心の中。(ダイムバッグ・ダレルさんとは、今から20年程前に大活躍したメタルバンドのギタリストさんですよ❤️めちゃカッコイイ(#^.^#)

別に熱狂的に、メタルとかハードロック聴いてたわけじゃないから詳しくは無いけど、ダイムバッグ・ダレルさんが好きで。良くこのアルバム聴いてたの。高校の時❤️

walkって曲がお気に入り!


これはちょっとカッコ良すぎるな。。


ちょっとぽちゃっとして、短パン履くっていうぐらいが私は素敵って思う✨✨



小学生の時に、エレキギターに興味持ち出して、中2の時にアンプとセットの黒のストラトキャスターを29800円くらいで購入した。そんで自己流で練習して、高校入って軽音部に入ってブランキージェットシティのコピーバンドしてました❤️
その後、黒のオービルのレスポール、6万円くらいやった。ブランキーベンジーの左腕のタトゥーのシールがライブで売ってたから、それをギターのボディに貼ってたな♪(v^_^)v

使ってたエフェクターは、ディストーション(メーカー不明)ボスのオーバードライブ、ディレイ、コーラス、イコライザー
マルチエフェクターKORGのA4っていうの持ってた( ^ω^ )
エレキギターは練習が好きじゃないから、上手くは無いけど、(笑)ギターの音色は大好きやから、世のギタリストを調べては、どんな音弾くのかなーって色々聞いてた。
ギタリスト100選とかいう本も持ってたなー。




心の中のことが好きになって、誘導瞑想のCDを買うようになって静寂の素晴らしさにはまってしまって、その時にもう私、ロックとかヘビメタとか聴かないだろうなーって思って、8割くらいのCDを処分したんやけど。


最近アマゾンプライムに入ってアマゾンミュージックってのを調べたら、よく聴いてた音源があるわあるわ‼️


聴いてたらあるわあるわ、
幸せ気分になる音源が*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


パンテラも聴いてたら、ほんと幸せな気持ちになってさーもー❤️


で、ダイムバッグ・ダレルさんどないされてるのかな、ってウィキペディアで調べたら、天に召されたのですね。。。


私、パンテラ高校の時に聴いてた以来、あんま聞いてなかったから、特に活動については興味がなかったから。でウィキペディアで読むと、2004年に統合失調症のファンに銃で撃たれたとある。

あーなんか、その時のダイムバッグ・ダレルさんの心の中って自責の念で溢れてたんかなー。
まあ、これは予測やけどね、勝手な予測ー。


人に殺して貰い気持ちが、意識の下の方が渦巻いてたんかなー。と思った。

まあ、アーティストさんにはよく聞く話やけど。


自分の気持ちの整理をすることって大事なんやな、、我々素人は。と思った次第です。



イケメンバージョンのダイムバッグさん❤️



若さ溢れるダイムバッグさん❤️




キラキラステージでのダイムさん❤️





でも、、、





でも、、、、





ほんとはね、






ほんまの話!





ぶっちゃけ、ほんまの話!




マジで!





ほんまはこっちがめっちゃ好きやねんて‼️‼️

素敵なお父さん✨✨✨