
薔薇のしずくを私に

ライトワーカーです❤️愛と光と共に、光り輝くお手伝いをさせていただきます!怪しさ満載(笑)

🌹自分の内側の感情は、外側にあらわれるなーと今振り返って思う、あの日の思い出。

ダイナソーjrというバンドはご存知だろうか❓

jマスシス率いる3ピースバンドで、疾走感溢れるグランジバンド。

 

 

 f:id:akirockn:20170115204639j:image

アルゼンチンの方が作ったメンバーの人形(笑)かわいいなあ、でも非売品やねんて!

 

 

 

18歳、会社勤めしてた時。

 

会社は通販とかのカタログ作ってる会社で、私は、製版課というところにいた。今は、印刷工程はほぼ機械やパソコンやけど、当時は、カッターを使ってフィルムを切ってやってた。最初はまぐれでなんか凄い数字だしたけど、もともと細い仕事は苦手なのに無理してやってたから、失敗してばっかりで、怒られてばっかりやった。


あまりに失敗しすぎてた週の日曜日、私はめちゃイライラしながら、京都のタワーレコードに、行ってCDを買いまくって、イライラを解消しようとしてた。関係あるかないかわからないけど、その時、ニルヴァーナとかグランジが流行ってて、聴いてたけど、特にダイナソーJrがお気に入りで、ダイナソーJrのTシャツを着ていった。

 

 

その時着てたTシャツの柄はこんなん。

だいぶ怖いなぁ。

f:id:akirockn:20170115204834j:image

 

 

 

京都のタワレコは、その時はビブレの上の方の階にあって、エスカレーターを上がって降りたところにフロアがあってんけど、私がイライラしながら、エスカレーターに乗って、
降りようとしたときに、お店の中はハードコアメタルみたいなの曲がかかってた。前から3人の男の子高校生くらいの子が前から来て、すれちがいざまに、1人の男の子が、私の頭を掴んで、私の頭でヘッドバンしてきた‼️‼️‼️

 

 

確か5回くらい振り回されたと思う!

((((;゚Д゚)))))))

 

めちゃびっくりしたけど、びっくりし過ぎて声が出なかった。だけど、頭を必死に男の子から離した。

 

男の子2人は、友達やけど、お前何やってんねん。みたいな感じでみてて、

 

ヘドバンしてきた当の本人も、私が頭を必死に外してから離し、あれ❓みたいに、私が避けてから素にもどってた。

 

 

今思えば、やりたくないことを無理やりやってその内側の気持ちが、知らない男の子を通して、外側に出てきたんやろなーって本当に思う。

自分を大切にすることってほんまに大事やね。