読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

薔薇のしずくを私に

ライトワーカーです❤️愛と光と共に、光り輝くお手伝いをさせていただきます!怪しさ満載(笑)

🌹ええ、ええ、年齢は41歳です!!41歳death!!SUM41と同じ41歳やで!!*\(^o^)/*

SUM41のメンバーは、41歳ではないけども!



初期の曲やけども!

かっこいいなぁ〜もうっ(´Д` )\(//∇//)\


40歳を過ぎたら、ろっくんろーるが好きなんです❗️

なんて恥ずかしくって言えなんだです❗️


めちゃめちゃ人の目気にしてました‼️笑
(o^^o)


この恥ずかしがりやさんめ!




例えば、これが、41歳でも、
中学生くらいの息子がいるお父さんならば、
「いやー息子が聴いてて、ちょっと気になってさー。ブルーエンカウント!」とかいうならカッコいいけども!


41歳で独身女性の私が、

ろっくんろーるが好きなんだっていったら

キモーい♪(v^_^)v

って思われるハズ


私より年下の人達に


それこそ、10代から20代くらいの赤の他人に!


って思ってていわなんだです。


いい加減卒業して、ボサノバとか聞かなとか
、ジャズとか聴いてみなとか、思ってたです。



人の目気にしてさ。



ミュージシャン本人ならいいよ。
ホルモンのナヲちゃんなら、ドラム上手いし。
仕事やし。カッコいいし。


とか思ってた。


しかし


だかしかし!



そんな私が、41歳独身女性が、

ろっくんろーるが好きだろうが、


キキララグッズを持っていようが、

誰もなにも気にしちゃいないのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今年のスケジュール帳と、超どデカイキキララのキーホルダー❤️
キーホルダーはすぐ鍵とか無くすから、大きめのキーホルダーって思って買ったやつ( ^ω^ )



もしも、ろっくんろーるが好きって言って

「は❓いつまで聴く気❓
今何歳なんですか❓」と言われよーが、

関係ないんdeath!


私が大好きならそれでいいんdeath!



今、聴いてんのは、hideのrocket dive💓💓

何年たっても色褪せへんろっくんろーるやで!スゲーカッコいいっっ( ´ ▽ ` )ノ


大好きやで!